onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断水組、コインランドリーに行く&たろう、プロテインに浸食される


今晩から夜勤週間スタート。

今日は、仙台空港が一ヶ月ぶりに再開の嬉しいニュースが。
よくぞ1ヶ月であそこまで・・・

断水組のonaomayu地方、今日は洗濯をしに、ライフラインが全て正常の
岩沼市のショッピングセンター内にあるコインランドリーに行きました。

それなりに混んでいました。おそらく、全員断水組と思われます。

さて、昨日、私の知らないところで変な写真がUPされていましたが(笑)
我が家がプロテインに浸食されつつあります・・・

キャー助けてー!

たろうも迷惑そうです。
これ以外にも、テーブルに乗りきらない位の大きなものが、床に置かれています・・・
たろう、お薬を飲んでいるのですが、たまに母が薬と間違ってプロテインをあげてしまいそうになるそうです。


夕方のお散歩は、おチヨさんと行きました。

夕陽を浴びて

トボトボ~トコトコ歩き。
人気のない土手では、ノーリードにしちゃっても、全然平気な感じです・・・

土手の斜面を上がる二人。
哀愁

枯れ葉舞っています(笑)

さて、夜勤週間スタート、少し休みます・・・


ポチッとお願いしまーす

| 東北関東大震災 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これは・・・!
気づいたらタロウ君がムキムキになっているなんてことも!?

マッチョワンとか想像するとヤバイですね・・・

| まろ | 2011/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

まろさん、こんばんは!

あはは、たろう、若かりし頃は、なかなかな筋肉ワンだったのですよ(笑)いや、本当に・・・

そう言えば、以前テレビで、ホルモン異常で超マッチョなワンコ(しかもメス)を紹介していましたね・・・

今は、弱った後ろ肢対策に、コラーゲン・コンドロイチン配合の
皇潤ならぬ「犬潤」をあげていますw

| おまゆ | 2011/04/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/709-a0ebeb53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

