onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水キター!

夜勤週間始まりました。
もしかしたら、今日明日には水道が復旧する、と言う情報を頼みに、1日生きてきました
(大げさ?いや、二度断水経験すると、そうなりますよ…)

で、帰宅すると、おチヨさんが、フツーに台所で洗い物をしており、
「やった~!」「バンザーイ!」でした。
前回の時は13日、今回は7日ぶりの水道復旧でした。
速攻風呂を洗い、シャワー。
うぅ、温かいお湯が出る…トイレも水が流れる…
今日は、良き日♪
古い水を落とし、浴槽を洗ったあと、すぐに水をはったほうが良いのか、悩みました…
やっぱり心配で…

今晩は、化粧をして行けそうです(笑)

では、安心しておやすみなさい…

| 東北関東大震災 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/711-f6ab0abf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

