onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの家族記念日

丸顔福顔今日は、たろうが我が家にやってきてちょうど2年。たろうが我が家にやってきた経緯はこちら 2006年9月8日の日記、または たろうのページ をご覧下さい。たろうは13歳なので、そのうちの2年の2/13の期間と考えると、短いのかもしれませんが、色々な事がありました。onaomyu家にきて、たろうは本当に幸せなのだろうか・・・?と思う時もしばしばありました。

年齢的に、これから老いの一方ですが、アイムスのCMにもある「あなたと長く一緒に居たいから、できるだけゆっくり歳をとってね・・・」というフレーズに強く共感してしまう今日この頃です。

もう少しで14歳なので、これからの半年・1年で今までより身体的変化が急速に進む可能性もあります。2年前と比べるとどうなのか?と振り返ると、やはり少しずつではありますが、確実に老犬になっています。
この夏も元気に乗り切りましたが、ちょっとした変化なのかもしれませんが、「おい、大丈夫か?!」と心配になる事もありました。
でも、私達が親になった以上、これからもたろうが安楽に過ごせるようにお世話していきます!なーんて、気負い過ぎかな。あー、もう一回シルバー旅行に行きたいなぁ。

当の本犬は、砂肝喰らって、冷房の効いた部屋で安らかな寝息を立てています。

| たろう日記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/72-305a7c19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

