onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう

おなおです。

皆さんのコメントありがとうございます。
私たちもたろうの生命力を信じていました。

でも、今日13:50眠りにつきました。

今は冷静じゃないので、報告だけ。

ありがとう。

| たろう日記 | 16:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 18:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 18:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 18:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 20:37 | |

辛いですな.お悔やみ申しあげます.
もう10年近く前に当宅の愛犬が亡くなったとき,
当方は千葉県で生活しておりまして,
死に目に会うことはかなわず,
再会したときは角田の焼却設備の合同慰霊碑でした.
あまりにも悲しくて仕方なかったのですが,
自分が死んだ時の楽しみが一つできたことに気が付きました.
向こうの世界で,また一緒に散歩したり遊んだりすることです.
今は悲しくても,きっとそのうち,
楽しかった思い出に顔をほころばせる日がくることを信じましょう.

| もひを | 2011/04/25 20:58 | URL |

とっても愛された幸せな犬生だったのではないでしょうか?
たろうさんに憧れ、たろうさんのようなワンコに
大吉もなってほしいな~と思っています。
大吉の憧れです。(私が勝手に思ってるだけですが)
ありきたりな言葉しかいえませんが、
たろうさん、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

| DAIKICHI | 2011/04/25 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 22:06 | |

たろう君・・・
すみません・・・言葉になりません・・・
おなおさん・・・祈りが届かなくてごめんなさい・・・
マメとケンタに今たろう君が眠りについたことこと
伝えました・・・

| mame | 2011/04/25 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 01:52 | |

とても心配していましたが
本当に残念です・・・
おなおまゆさんの辛さを思うと
何て言葉をかけてよいかわかりません。
たろう君が心配しないように
どうかお体を大事にしてください。

たろう君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| はるあさ | 2011/04/26 02:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 16:15 | |

Re: タイトルなし

もひおさん、こんばんは。

そうそう、ふきちゃんも柴犬でしたね。
もひおさんが、うちに遊びに来て、たろうを初めて見た時の
「おぉ、黒柴もカワイイなぁ~」と言って、たろうをモフモフ撫でてくれたのを今でも覚えています。

たろうはずっとモフモフのままでしたよ。
今でも感触が残っています。

ひょんな事から再び一緒に暮らす事になり、私達二人において、一番良い時期(?)を一緒に過ごせたと思います。たろうに感謝です。

| おまゆ | 2011/05/06 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

DAIKICHIさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

大吉クンほどの若いワンコの憧れになるとは・・・たろうすごいなぁ(笑)

たろうには、そりゃあ目一杯手をかけ、愛情を注いできましたよ。
onaomayu家に来てからは特にです。

ワンコも手をかけた分、歳を重ねるごとに変化しつづけていきます。

そして、あの表情ができあがるんですよ(笑)
10数年後が楽しみでしょう?

大吉クンも、これから色んな事を見て、聞いて、体験して、柴道を極めていって下さいね。

| おまゆ | 2011/05/06 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

はるあささん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

たろう、普段から風のようなのですが、本当に風のように去っていってしまいました・・・
あの時期は本当に最悪な状況でして、失意のどん底にありました。
今は、少しずつ日常を、元気を取り戻しています。

ワンちゃんタイガーマスク作戦はですね・・・
こんな事書くとがっかりされちゃうかもしれまんせんが、お許し下さい、
たろう亡き今、記事を読むのが正直辛くて・・・身近にいるたろうを守れないでいて何が・・・って。
でも、たろうはイイやつなので「自分を責めないで」って言いそうですね。

もう少し時間がかかりそうです。

| おまゆ | 2011/05/06 23:14 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/722-815dda99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

