onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの妖精、あちこちに


GWも後半ですね。

夜勤週間を終え、ホッと一息のomayuです。


大変遅くなりましたが、改めて、たろうへのお悔やみのコメントを下さった方々へのお礼を申し上げたいと思います。

この先、ポツポツと休みになりますので、少しずつお返事させていただきたいと思います。

鍵コメ下さった方には、システム上、複数いらっしゃる「鍵コメさんへ」での返信はコメント下さった方を特定できませんので、
申し訳ありませんが、お返事は控えさせていただきたいと思います。ご了承下さい。
一人一人コメントを読ませていただきました。
本当に暖かいコメントありがとうございました。



我が家では、少しずつ日常を、元気を取り戻しつつあります。
あっ、お供えと、お水の交換と、たろうのベッドの匂い嗅ぎは継続中です(笑)
おなおさんと二人で土手へお散歩へも行ってますよ。
たろうナシなので、同じペースで歩き続けるワケでして・・・
同じ距離を歩いて、改めて思った事、

たろう、匂いチェックの時間&道草、長すぎ!!

届かない~
どうしてこうなるの?

あと、たろうの形見というワケではありませんが、首輪に着けていた赤い迷子札を
スマホのストラップに着けています。
たろうの顔写真入りの迷子札は、以前から着けており、マスコットが2つになっちゃいました。

ちなみに、「旅犬の服」こと「DOG RESCUE」のグリーンの胴輪はたろうと一緒に持たせてやりました。
旅犬のスタイルで、自由気ままな旅を・・・

たろうに囲まれて
ディスプレイが・・・

たろうのお毛毛で作ったわんぐるみもありますし、いやいや、形見がイッパイ。
わんぐるみを作る際に「ペットロスがひどくなるからやめろ」とおなおさんに言われていましたが、
いやいや、作って本当に良かったと思っています。

たろうのお毛毛、まだビニール袋にわんさかありますので、時間がある時にまた作ろうかな。

たろうの写真で作った、スタバのタンブラーは、立派なアートになりましたよ←自画自賛w
去年、軽井沢で絵描きさんに描いてもらった3人の似顔絵もね。

たろうとの想い出は、良い事ばかりです。ソフトクリーム食べちゃったり、生米食べちゃったり、サバタロウになっちゃったり、
控えめにおねだりしてきたり、悲しい目でお見送りしてくれたり、そっと様子をうかがいに来てくれたり、
一緒にドライブに行ったり、旅先ではしゃいだり。
本当にありがとう、大好きだよ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/728-ecd516a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

