onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの事ない日常


夜勤週間終了、淡々と日々が過ぎています。

最近、またやや強めの余震が増えてきています。
しかも、揺れが来る前の予告地鳴りとでもいうのでしょうか、結構大きい事が多いのです。
ですが、もう震度3程度では、周囲の誰もが無反応で過ごしております。
外で食事している時に「ドンッ!」と強い縦揺れが来ても、皆フツーに食事している・・・

さて、今日地元のテレビ放送で、昨日、GANTZの予告イベントで、松山ケンイチが名取エアリに来ていた事をとりあげていました。
予告なしの、サプライズだったらしく?でも、日曜だったため、ものすごい人だったそうです。

昨日、おチヨさんの家に遊びに行く時、そこの前を通ったのですが、全く気づきませんでした・・・惜しい事した


少しずつ、たろうの写真の整理をしていこうと思っているのですが、
あまりの量に手が付けられない状態です(笑)

SDやCF内のデータは消去して容量を空けておく必要があるのですが、
外付けハードディスクに保存、DVDに焼く、といったデジタル処理だけでは、何重の策を講じても不安があるため、
お気に入りの写真に関しては、紙に残そうと思っています。
デジタルのデータは、一瞬にして大量のデータを失ってしまうリスクがありますからね・・・(もうすでに失っている・・・)
やはり、紙ベースに勝るもの無し?
お気に入りを見繕っても、大量になる事必至なので、自宅プリントよりも、写真屋さんに現像依頼した方が安上がりかな・・・

たろうのために買った(買わされた?)カメラ2台・・・出番無しで、ホコリをかぶっています。
使い道もしばらくなさそうなので、布でもかけておくかな・・・
全く、金のかかるぬーいーだ!!どうしてくれる(笑)

ビロローン
思ひ出

今の時期で晴れた日の日中は23.4℃。かなり暑く感じます。
冬毛MAXのままだったら、この程度の気温で既に舌を出してハーハーですね。
太陽と風と温度計とにらめっこしながらの日々、今年の夏も乗り切れるか・・・そんな心配をしているはずでした。
それなのに・・・

たろう、本当にいなくなっちゃったんだね・・・風のたろう、風のたろう。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/731-8e800e55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

