onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

flower


またまた夜勤週間です。

先日、帰宅すると思いがけないお届け物が。

たろうのために

送り主は、さくらmamaさんでした。

さくらmamaさんとは、一番最初のワン友さんです。5年以上昔からです。
それこそ、今はリンク切れしちゃっていますが、onaomayuのHPを作る際も色々とアドバイスを頂いたりと、
パソコン先生でもありました。

さくらちゃんは現在12歳。
初め、さくらちゃんを見て、一目惚れしちゃいました。当時たろう11歳、さくらちゃん7歳。
「なんてたろうにそっくりなの!!」と(笑)。
黒柴って、個体差が大きく、なかなかそっくりな子っていないと思うのですが、
柄の感じ、質感・性別こそ違うものの、醸し出す雰囲気がとってもそっくりなのです。

運命を感じ、私の方から猛烈アタックした次第です。

犬友の輪

埼玉在住なので、栃木、それこそ那須で会えたらいいなぁ~と思っていたのですが、既にお互い高齢にて、夢は叶いませんでした。
もっと若い頃に出会えていれば・・・

さくらちゃん、たろうの分まで、長生きして下さい。
命のバトンを渡します。

さくらmamaさん、ありがとう~

さくらmamaさん、いつまでもたろうの事を好きでいて下さって、ありがとうございます。


ポチッとお願いしまーす
ランキングから外しました

| たろう日記 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん・・・・
ダメだ・・泣いてしまう・・

たろうくんにぞっこんなおまゆさんの萌え~や
愛しているよ~の言葉が日記に出てくるのが大好きでした。

よ~し、私も負けないくらい、
さくらをいっぱい愛しちゃうぞって
いつも思っていました。

たろうくんに会いたかったな・・・
モフモフに触れたかったな・・(T.T)

たろうくんからの命のバトン、
確かに・・確かに受け取りましたよe-420e-420

おまゆさん、わざわざのご紹介恐縮ですe-466

| さくらmama | 2011/05/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは。

お返事が大変、大変遅くなり、申し訳ありません。

たろうがいなくなって、その分時間があるはずなのに、
続く夜勤、無気力状態にて、日記も放置状態でした。

たろうの写真整理もしなきゃ、です。

お花、枯れてしまったのもありますが、まだまだ残ってますよ。
25日の月命日まで半分以上持ちそうです。
25日が待ち遠しいです。
たろうの死を受け入れ、前を向いて日常を送っているのですが、それとは別に、早くたろうに会いたいんです。

今はワタワタしていますが、6月になれば、時間ができますので、
さくらちゃん、mamaさんに会いに行こうかな・・・

| おまゆ | 2011/05/22 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/732-0393ea4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

