onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もクリムソンクローバー畑へ


たろうの月命日を過ぎ、また日常です。

今朝も、清々しく晴れ、久しぶりに自転車を出動させ、あるところにサイクリングに行ってきました。
いつもの土手コースから少し(少しどころじゃないかw)足を伸ばし、阿武隈川沿いをひたすら行く。
所々土手の法面が崩れていました。

咲いてる咲いてる♪
ペンツとクローバー畑

亘理町逢隈にある、クリムソンクローバー畑です。

今年も来たよ~

今年もたろうを連れて、写真会をするつもりでいました。

去年のたろう
2010年5/28のたろう

今年もコレやるのを楽しみにしていたのに・・・


クローバー畑の一角に、なにやら看板が。
電車から見えます

いたる所に「がんばろう 宮城!」「がんばろう 東北」または「がんばろう ○○!!(←地元名)」
の看板やのぼりが掲げられています。
目の前が、常磐線の線路なので、乗客の目にとまりますね。

今月いっぱい楽しめます。

クローバー日和

辺りをぐるーっと見回してみる。

えっ?!

んっ?!

ゴシゴシ・・・
・・・気のせいです・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わっ!たろうくんがいる!!

ううん。きっと一緒にクローバー畑に行っていたと思います。
去年のたろうくんのお顔、ちょっとニマッと笑っているような、なんともいえない可愛いお顔ですねe-266

今もおまゆさんの傍らにいるような気がしてならない・・な。

| さくらmama | 2011/05/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは。

クリムソンクローバー畑、きれいでしょう?
あちこち探索しすぎて、いたる所が「たろうの公園」になっています。
それぞれに想い出があります・・・

最後の写真、もちろん合成ですよ(笑)
ホント、こんな事してそうですね・・・風のたろう。

P.S 頂いたお花、まだ6割位残っていますよ!

| おまゆ | 2011/05/26 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/735-7fa35714

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

