onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの四十九日


今日は、たろうの四十九日、早いですね・・・

たろう関連グッズを少し整理し、想い出の写真はパソコンとSD.CFからは削除しました。
あっ、でもベッドと花の首飾りとお気に入りの洋服はそのままです(笑)

そうそう、GPたろう、大きいサイズでプリント依頼したら、実物より大きくなってしまいました・・・
額に入れて飾っています。

実物より大きくなっちゃったたろうのお顔

お花とお供え物を持ってお参りに行ってきました。

月命日の時も感じたのですが、たろう、ここにはもういないような感じが。
誰かの体に入り込んで、私達の迎えを待っていてくれているといいな。
私達も、きっとたろうを見つける事ができると思います。なーんてね。

たろう、またどこかで会いましょう・・・

この後、たろうの弔いと称して、二人でハンバーグとオムハヤシをがっつりと食べました(笑)
とにかく食欲旺盛で、胃腸が丈夫だったたろう。食にまつわる香ばしいネタが多かった。
震災直後、こっそり出かけてたろうも一緒に食べたコロッケ、今となっては楽しい想い出です。
たろう、本当にありがとう。ありがとう。

たろう、また来るよ。次来る時は・・・


| たろう日記 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

震災から3ヵ月、たろうさんの四十九日、もうそんなに経ってしまったんですね
ニュースを見ているとまだ全然落ち着いてなくて3ヵ月も経ったなんて信じられません
GPのたろうさんは本当にいい顔してますね
そんな優しい笑顔で、おなおさん、おまゆさんの頑張っている姿を見ていて、
よしよしって微笑んでいる気がします
きっとまた、たろうさんを見つけられますよ
食べ物ネタ好きでした。ソフトクリームにサバたろう・・・ソフトクリーム見たらたろうさん思い出すだろうな
このブログが終わってしまうのはとっても寂しいです
なにかまた趣味のブログでも始めて下さい

| りょう | 2011/06/13 16:44 | URL |

ブログが終わってしまうのはとても寂しいです。
タロウくんの笑顔・寝顔・かぶりつく姿・・・
忘れません!!!
きっとまたたろうくんに会えると思います。

| mame | 2011/06/13 19:23 | URL |

りょうさん、こんばんは。

りょうさんとは、伊織ちゃんを通じて仲良くさせていただきました。
綺麗な胸毛、しなやかなボディ、小悪魔的な性格(?)の伊織ちゃんが大好きでした。

16年間たろうの姿を追ってきましたが、
老犬期のたろうの顔は本当に穏やかでした。

いつも黙ってついてきてくれて、ホントにいい子でした。

ソフトクリーム、カツオ・マグロ、砂肝・・・
たろうの元気の源は、やっぱりあの食欲でしたね(笑)

たろうとの楽しかった「日々是上々」
新しいステージへ。

ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう・・・

| おまゆ | 2011/06/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

mameさん、こんぱんは。

mameさんとお知り合いになれたのは最近ですが、
あのたろうの七変化な姿を楽しんでいただけて、飼い主冥利につきます(笑)
これからシニア犬になっていくワンコ達の希望の星になれたでしょうか?

たろうの行動・表情一つ一つがおかしくて、どうして老犬ってこんなに愛おしいんだろう、と毎日感じていました。

長い長い年月の積み重ねですかね・・・
ケンタくんとこれからも仲良く過し、ステキな老犬期を送れる事を願っています。

ありがとうございました。

| おまゆ | 2011/06/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメントは最近ですがケンタが来た当時からファンでした。
いつも楽しみにしていました。
たろうくんの寝ぽえも匂いを嗅いで歯をガタガタするのも
マメには無い行動がケンタはそっくりです。
歯をガダガタした時、はじめは具合が悪いのが発作か?
と心配しまた(笑)
おそろいのハーネスは当初のLサイズからたろうくんと同じMサイズになりました。
痩せてからいびきは寝息に変わりました。
これから老後を迎えるケンタと過ごす日々が楽しみです。
元気なケンタでいてほしいけど
すごく手がかかる毎日でも楽しみです。
健康でケンタが辛くなければ
呆けたケンタと格闘しながらものんびり
ゆっくり過ごしたいです。

| mame | 2011/06/13 21:38 | URL |

たろう君のこと忘れません。
おまゆさんとも出会えました。
素敵な出会いです。
だから、待ってますよ。

| アヒル母 | 2011/06/14 17:30 | URL |

onaomayuさんこちらに失礼します
ゴメン・・・何も言えないんだけど
ほんとにほんとにありがとう…
このブログがなくなるとたろうくんが本当にもういないんだな…と改めて感じてしまう
寂しい…

またお目にかかってたろう君を語らせてください
ありがとうたろう君ありがとうonaomayuさん

出会えたことに感謝!!

…P・S…
たろうくんの笑顔頂いて帰るね

| まぁーこ | 2011/06/15 00:38 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/745-5a3e2090

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

