onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰していました。おなおです。

早い物で震災から4ヶ月半、たろうとお別れして3ヶ月が過ぎました。
色々とありましたが、私たちは元気です。周りを取り巻く環境は
ニュースの通り、予想通り、色んな問題が出てきていますが、もはや私たちは
見守るしかないですね。あきれることが多いですが、私たちはいちいち
振り回されんぞ!それで被害を被ってる方々が何ともやるせない。。。

私たちの生活も、リズムを取り戻しつつあります。
完全にとはなかなかいきませんが、思い切ったこともやって気持ち的に
大分すっきりしました。

話は変わりますが、音楽って良いですね、再確認しました。
長く聞く時間があったので、色んな曲を聴いていました、もちろん布袋さんもね!
テレビでもやっていましたが、上を向いて歩こう、その他の曲、歌って
やはり何か力をくれる気がします。

そうそう、昨日の情熱大陸に布袋さんが出てきて、その時知ったのですが
昨日、一昨日と東京ドームでコンプレックスのチャリティーライブがあったのですね!
なんてこったぁ~しらなかったTT 知ってたらじぇったい行ってたのにぃ、、、あぁ、、行きたかった。
今年布袋さんがライブするのは知っていたので、それに行こうと思っていましたが
油断してた。。。うー
で!8/7にテレビで流れるようなのですが、なんとWOWOW!うー私加入してないあるよTT
いずれDVDも発売になるようですが、みたいなぁ、、、だれか加入してないかなぁ、、、ついでに録画、、、
って話が違う方向に!

今日の本題です。
たろうが教えてくれた柴ワンコとの生活、ホントに幸せな日々でした。
いなくなってしまってショックも受け、悲しかったですが、それがあったからこそ
色々やることが出来ましたし、又前へ向かうこともできます。
そして第二幕、間もなく開幕です。いや、もう始まってるかな??

こんな大変な時だからこそ、また新しい出会いがあって、新しい出発
希望、夢をもって私たちの物語、また始まります。
おまゆさんが、ここで告知するようなのでもう少しお待ちを、また
楽しい我が家のおばかな日々が見れるかも?です。

それでは、このへんで。

| おなおネタ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あ!

Onaomayuさま、こんばんは。

今も時々フラッとこちらにおじゃましていましたが、
今日はビックリでした。
「更新してる!」ではありませんか。

これからもフラッとおじゃまします。
その時は読み逃げせずに
コメントを入れるようにしますので
よろしくお願い致します。

| よつばっち | 2011/08/01 22:35 | URL |

お二人ともお元気そうで何よりです
第二幕も楽しみにしてますよ

| まぁーこ | 2011/08/02 07:30 | URL |

楽しみにしています!!

| れいごん! | 2011/08/04 11:46 | URL |

コメントありがとうございます。

よつばっちさん、まぁーこさん、れいごん!さん、
コメントありがとうございます。
黒柴たろう亡き後も来て下さって、本当にありがとうございます。

あれから3ヶ月・・・第二幕を迎え、また忙しい日々になっております。
ただ今ページの準備中です、間もなくUP致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

| おまゆ | 2011/08/04 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/747-ddfa7ffd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

