onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り&Peco de Drive

オレとお前秋分の日の今日、onaomayuとたろうでonao家omayu家それぞれのお墓参りに行ってきました。
せっかくなので、たろうも一緒です。
なんと!omayu父の眠るお墓の近くでたろうが・・・う○ちをしてしまいました!しかも、超柔らかいorz
何とか拾い、気を取り直してお線香をあげ、たろうにも手を合わせさせてお参りを済ませました。

その後、近くの公園へ行きまったりお散歩タイム、と行きたい所でしたが、大興奮にて、臭いチェック&マーキングで全然前に進めず、500メートル位進むのに何分かかったのやら(笑)
東屋でほっこりとして、あとはエポに戻りました。
臭いチェックに一生懸命だったため、ちょっとイジワルして、たろうをポールに繋いだまま、こっそりと二人で車に戻り、たろうの反応を見てみると・・・
しばらくはウロウロしていたのですが、やがて私達がいなくなった事に気付き、急にシッポがダラーン、キョロキョロしながらすごく不安そうな表情で私達を捜し始めました。
このままでは泣いてしまうと思い、たろうを回収。ごめんね。
その後、帰りにたろうのフードを買いにお店に行き、そこでも車内で待たされて不安な表情のたろうでした。今は安心して眠っています。やっぱり、私達がいないとダメなのね。

何の事はない、平和な一日でした。今度は、某所のコスモス畑に行ってみよう!



| たろう日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/76-67538cf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

