onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会のアルバムを作りました

6年間ありがとうございました10月31日付で職場の先輩が退職しました。
今勤めている病院が出来てからずっと一緒だった二つ上の先輩で、彼女の退職はかなり急で、意外で、誰もが驚きました。
今回送別会の幹事が回ってきて、色々段取りをして、無事に送別会を終える事ができました。
そして、感謝の意を込めてアルバム作成をしよう、と言う事で、時間がない中でアルバム作成を買って出て、自分で言うのもなんですけども、結構良い感じに仕上がりました。
他のスタッフの協力を得て、ネタ写真を撮らせてもらい、画像加工ソフト(ビルダーのウェブアートデザイナーで)おもしろ画像に加工、一番のネタは、母親と同い年の最年長(59歳あだ名は「組長」)の写真を合成して、ゴールドウィングに乗っているように仕立てたもの。白衣ではおかしいので、おなおさんのジャケットを職場にこっそり持って行き、それを着てもらいました(しかもサイズがピッタリw)組長も結構乗り気で、出来上がりに大満足?!「遺影にするわぁ」と喜んでいただけました(?)他のスタッフからも、焼き増し希望依頼多数あり(笑)

でも、一番楽しんでいたのは、私だったのかもしれません。他に依頼があれば、有料で作りますよー、なんて。

あー、それにしても、今の病院が出来て7年目ですけども、開院当初からいるメンバーが地味に減ってきています。おそらく、全体の1割いるかいないか・・・
Y子さん、新しい職場でも頑張って下さい!

| 何気ない日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/88-ff4b95a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

